2012年02月26日

麺太☆彡

今日のお昼は、先週(?)TVに出てた麺太へ。

父&弟
麺太☆彡地獄ラーメン
父は二丁目、弟は一丁目。

父のをちょっと味見…(^∇^)


……((((;゚Д゚)))))))辛ー!!

私の見てない所で辛味噌を足してたらしい…。
(´-`).。oO(二丁目過ぎてんじゃーん!)
鼻水出たわっ!!

私&娘ちゃん
麺太☆彡白みそチャーシュ


母&息子君
麺太☆彡ワンタン麺


白みそチャーシューは甘めで、好きな味でした。
辛味噌を入れると、また美味しかった(^∇^)


よしっ、息子君の給食着アイロンかけよー。


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
味噌納豆にたまご☆彡
駅弁☆彡
余目製パン☆彡
菓子のふじや☆彡
シーフードドック☆彡
梅ばち☆彡
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 味噌納豆にたまご☆彡 (2012-03-28 14:47)
 駅弁☆彡 (2012-03-25 20:10)
 余目製パン☆彡 (2012-03-21 22:09)
 菓子のふじや☆彡 (2012-03-18 21:21)
 シーフードドック☆彡 (2012-02-28 13:14)
 梅ばち☆彡 (2012-02-24 15:59)

Posted by ペスカ。 at 20:29│Comments(8)美味しいもの
この記事へのコメント
うちも。給食当番エプロンあるよ。

帽子にアイロン…どーやったら上手く出来るか
毎回悩むごりこです。
Posted by ごりこ at 2012年02月26日 21:05
白みそチャーシュー、食べた~い。
チャーシューもてんこ盛り、
しかも甘系のスープだなんて、
私好みだわ~。

地獄ラーメンは、
・・・見ただけでも辛そうですね(^^ゞ
Posted by ふゆ at 2012年02月26日 21:57
地獄ラーメンをTVで見て気になっていました!
一丁目、二丁目で、そんなに高いレベルなんですか〜(^^;
地獄ラーメンって、味噌ベースですか?しょうゆベースですか??

白味噌ラーメンに辛味噌トッピングは、私も大好きです!

次回は、地獄ラーメンか、やっぱり白味噌ラーメンか迷いますね〜
Posted by RicoRico at 2012年02月27日 00:12
私は朝 焦ってアイロンしたよ~
面倒っちいよねー

二丁目の先、気になります。
辛いの大好き!!
お父さん凄いね。
Posted by ゆき at 2012年02月27日 12:52
ごりこ様♡
うちも、毎回悩む〜(; ̄ェ ̄)
アイロンかけてないって先生に思われるのも嫌だし、人に聞きにくいしね…。
謎〜(T ^ T)
Posted by ペスカ。ペスカ。 at 2012年02月28日 12:45
ふゆ様♡
白みそチャーシュー、見た目コッテリだけどあっさりしてて、美味しいよ〜。 また頼んじゃいそー。
地獄ラーメン、ビジュアル凄いよねΣ(゚д゚lll)
Posted by ペスカ。ペスカ。 at 2012年02月28日 12:50
Rico様♡
お店の方は、1、2丁目は大丈夫ですよ。って言ってたけど、
一丁目食べた弟も、汗かきかき食べてたよ。
私は無理〜(;´Д`A

醤油ベースですよ。

白みそを頼んで、他の人に地獄ラーメンを頼ませるのがイイかも。
Posted by ペスカ。ペスカ。 at 2012年02月28日 12:55
ゆき様♡
金曜日、またかよ〜(´Д` )って思うよね。
アイロンがけ、苦手〜(T ^ T)

父親、ケロっとしてたけどねー。

ぜひぜひ、2丁目より先行ってみてー♪(´ε` )
Posted by ペスカ。ペスカ。 at 2012年02月28日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。