2012年03月25日

駅弁☆彡

無事に秋田より帰宅しますた(´Д` )

昼過ぎのいなほで、駅弁で子供達を黙らせる作戦です。

息子君
駅弁☆彡前沢牛めし
娘ちゃんと私
駅弁☆彡花善の鶏めし


二人とも黙々と食べてました(^人^)しめしめ…。

駅弁☆彡Σ(゚д゚lll)
美味しいモノは最後に食べるタイプの息子君。やらしい…。

秋田でも降ってたけど
酒田駅に降りて…
「なっ、なんじゃこりゃー((((;゚Д゚)))))))!!」
もう、雪にビックリていうかガッカリした私です(´Д` )


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
味噌納豆にたまご☆彡
余目製パン☆彡
菓子のふじや☆彡
シーフードドック☆彡
麺太☆彡
梅ばち☆彡
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 味噌納豆にたまご☆彡 (2012-03-28 14:47)
 余目製パン☆彡 (2012-03-21 22:09)
 菓子のふじや☆彡 (2012-03-18 21:21)
 シーフードドック☆彡 (2012-02-28 13:14)
 麺太☆彡 (2012-02-26 20:29)
 梅ばち☆彡 (2012-02-24 15:59)

Posted by ペスカ。 at 20:10│Comments(2)美味しいもの
この記事へのコメント
お!!前沢牛、ちょ~~美味そうですわ~~!!ちなみに俺も美味いものは後半さ取っておきますわ~~!!
Posted by 身欠きにしん at 2012年03月25日 20:18
身欠きニシン様♡
やらしい…(笑)
私は後半に残しておくと、腹くつくなるから、前半に食べちゃうタイプです。
Posted by ペスカ。ペスカ。 at 2012年03月27日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。